膣のトラブルとはおさらば


はじめまして!こざるくんです!


Twitterだと文字数の関係でぶつ切りの投稿になってしまったりするのでブログ始めて見ました。



さてさて今日紹介したいのはこれ。



f:id:mystsk:20140720185845j:plain

(写真は参考画像です)


ティーツリーオイル!!!


女性のデリケートゾーンのお悩みで多いものの一つのカンジダ膣炎


眠れないほどの激しい痒みや灼けるような痛み、またおりものがヨーグルト状になったりセックスの時や排尿時痛みが生じたりなどの症状があります。


性病と誤解されるメンズも多いですが、風邪とかの病気で抵抗力が弱まった時、ステロイド抗生物質を服用してる時など。



おせっくすせずともなるのです。
妊婦さんもなったりします。



病院行くにも
平日なかなか病院に行くの難しい…診察してもらうのはちょっと恥ずかしい…



そこでティーツリーオイル!!!



これをおりものシートに1.2滴垂らしてパンティーに貼って穿く。


なんとこれだけ。笑


外陰部の痒み痛みはこれでだいぶ収まると思います。これを1週間継続しましょう。



膣内の症状にはセペと併用してください。(セペについてはググってね!)


セペの精製水の中にティーツリーオイルを2.3滴垂らし通常通りに使用します。


これを1日1回ペースで。
症状が楽になってきたら2日に1回でも構いません。


応急処置として参考にしてみてください!



これでも症状が改善されない場合には必ず病院へ行ってくださいね。



おしまいっ