スカウトに気を遣うな

お久しぶりです(^ν^)


ブログ毎日更新することはないので毎度の挨拶が「お久しぶりです」になるのですが、そこは気にしないでね。笑



さて今日は、、、



女性なら一度は経験したことがあるであろうシチュエーション。そう路上スカウト




f:id:mystsk:20150109173834j:plain


スカウトに気を遣うな


スカウトさんの第一声は様々。



「時給4000円〜ですけどどうですか?」「お仕事探してませんか?」「キャバとか興味ない?」などなど。



興味が無い場合本当に鬱陶しいなーと感じることも多々あります。向こうもお仕事ではあるんだけど、いきなりタメ口で話しかけてきたりしつこく付きまとったり非常識なスカウトさんにはバッサリと断りましょう。


そんな時にオススメしてるのが、一発で断れるこの一言です。



「お金腐る程あって困ったことないんで大丈夫です♡」



これに尽きる。笑



夜の仕事=お金、なのでこれを言われたらスカウトさんは釣れる要素がなくなってしまうのです。



だからウザい時は一刀両断で結構。
向こうもお仕事ですからいちいち凹みませんし、二度と会わないであろうスカウトさんに気を使う必要もないです。笑



女性陣は夜の街を歩く時お試しあれ!!!



こざるくんでした。